導入について

導入までの流れ

お問い合わせ・お申し込み
ホームページ内お問い合わせフォームより必要事項を入力してお問い合わせください。3営業日以内に担当者よりメールにてお返事致します。
ウェブ面談
担当者より、導入までの流れやスケジュール等、30分ほどご説明させて頂きます。面談致しました内容で宜しければ、決済ページをご案内いたします。
初期費用のお振込
決済ページにて、初期費用の決済をお願い致します。月額利用料は別途お支払い方法のご登録をお願い致します。
ヒアリング
アプリ制作、申請に必要な情報をお伺いします。
デザイン・機能設定のご確認
ヒアリングした情報をもとにデザインおよび、機能設定を行います。
アプリ制作
デザインおよび機能設定の確認終了後、アプリの制作を致します。
公式ストアへの申請
App StoreおよびGoogle Play Storeにてアプリの審査を行います。
※審査には1〜2週間お時間いただく場合がございます。
デザイン・システムチェック
各ストア公開前のアプリをお渡しいたします。
ご要望に沿ったデザイン、機能になっているかご確認を下さい。
アプリの公開・納品
審査完了の後、各ストアにてアプリが公開されます。
管理画面もお渡しいたします。
ご利用開始
患者様にアプリのダウンロードをして頂き、運用を開始致します。導入に際し、各種サポートをさせて頂きます。

PAGE TOP