コンテンツへスキップ
導入までの流れ
- お問い合わせ・お申し込み
- ホームページ内お問い合わせフォームより必要事項を入力してお問い合わせください。3営業日以内に担当者よりメールにてお返事致します。
- ウェブ面談
- 担当者より、導入までの流れやスケジュール等、30分ほどご説明させて頂きます。面談致しました内容で宜しければ、決済ページをご案内いたします。
- 初期費用のお振込
- 決済ページにて、初期費用の決済をお願い致します。月額利用料は別途お支払い方法のご登録をお願い致します。
- ヒアリング
- アプリ制作、申請に必要な情報をお伺いします。
- デザイン・機能設定のご確認
- ヒアリングした情報をもとにデザインおよび、機能設定を行います。
- アプリ制作
- デザインおよび機能設定の確認終了後、アプリの制作を致します。
- 公式ストアへの申請
- App StoreおよびGoogle Play Storeにてアプリの審査を行います。
※審査には1〜2週間お時間いただく場合がございます。
- デザイン・システムチェック
- 各ストア公開前のアプリをお渡しいたします。
ご要望に沿ったデザイン、機能になっているかご確認を下さい。
- アプリの公開・納品
- 審査完了の後、各ストアにてアプリが公開されます。
管理画面もお渡しいたします。
- ご利用開始
- 患者様にアプリのダウンロードをして頂き、運用を開始致します。導入に際し、各種サポートをさせて頂きます。
PAGE TOP